志田みるっちのブログ

志田みるっちのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

冬休みも終わり学校が始まりました。月末には定期試験があるためそんなに学校いかないが試験終わったら本格的に就活って感じです。。。やだなぁ、ホントあっという間。