入院5日目 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


おはようございます

ベッド上安静なのでキツイです。


血圧が100まで上がったからトイレはこの点滴のコンセントを抜いて一人で行っていいよ!ってなったんだけど夜中にまた70まで下がってしまいあえなく中止…。
お腹がゴロゴロキュルキュルなって常にトイレに住みたい。

見苦しので美白なお腹にしました苦笑
私としてはパンパンで苦しいの一言。
便を出したい私は、ご飯は食べなきゃと思うのですがこのお腹では入りません。

今日、緩和ケアチームの先生方が来てくださりびっくりしましたが、凄く力強い心強いきもちになりました。