ぴ、アプリで遊ばれる。 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。

こんばんは

夕飯済ませてのんびりなひと時。

ぴ🌻…遊ばれる。
ぴ🌻がこんな顔なら
TV出演依頼くるねーきっと笑
私も載せて!
って…でも半顔にしときます苦笑
只今、中間考査真っ最中ですが
赤点しかない…と、この笑顔( ˊ• ·̭ •̥   )


今日 お仕事行きました。
急遽、台風対策でハウスの補強作業で汗を流してきました。
苗を植え付けして新芽🌱が育ってきたのに飛ばされるわけにはいきません。やれる事はやって後は祈るばかりです。

体調は、うごけば息切れします。
右腕は、上がりません。悪化傾向。
でも 元気で〜す٩(ˊᗜˋ*)و