最近破茶滅茶 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


1週間ズレてたの?
そんな事、気付かず迷いなく病院行ったら
来週だと判明…

息子の宿題を息子より
私が張り切ってやってしまい…息子のためにならずと反省…

朝起きられない病の息子との戦い。
顧問には
低血圧ではないのか?
病院に行ってみて下さい!
と、言われる始末。
もう  行ったさ。
異常なし!!!と言われて何故か親子で落ち込んだ。
コレ…去年の3学期から戦っていてかなり切実な悩み。
子育てカテに移動すべき?

そして肩の痛み。
要は五十肩らしい。石灰化も見られることから難しい病名にされ覚えられなかった。
五十肩にも時間が経てば治る症状から悪化しかしない症状もあるみたいです。私は後者なの?
痛みが酷そうだし動かさないで!って…ムリだよね。なるべく動かさないようにするけど。
ヒアルロン酸注射してくれた。
肩に…エコーみながら石灰化辺りを目掛けて!
少し楽になるらしが、私の場合は改善ないかもしれない…と。
勘弁してくれ〜仕事行けない。。。

ハウス内の猛暑でEF30%に落ち込んだ心臓はバクついて…みんなに迷惑かける事に精神的に耐えられず1ヶ月休んでいます。
ランチ会も4月からいらいろあって2度断り…
ずっと休んでるのに…私に会いたいよ〜ってまたランチ会を企画してくれました。
暑い時期は、休んで涼しくなったら復活しなよ!
って言ってくれるし。
ほんとうは収入なくなると苦しいからボチボチ復活しなきゃなんだけど。
嬉しいなぁ。。。みんなの気持ちに感謝しかない。

もう無理だ…って思っても
救ってくれる…。
そんな繰り返しで生きてこられた。
だから
やっぱり感謝しかないのです。

母の初盆。
父にも娘にも母は夢枕に立って笑顔だったらしい。私は…来なかった泣
夢でも会いたかったな。

                            冷蔵庫に登れたよ〜ぴ🌻