消えちゃう。 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


こんばんは

{F440DF2F-4B17-48B2-8B5B-67A63CD52AD8}

ラブさんと一緒に寝ます。
ラブさんは布団と毛布の間が好きで何時もこんな感じで寝ている事が多いです


いよいよ明日から放射線治療開始で何となくソワソワしています。
寝付けません…
木曜日にされた落書きかなり薄くなってしまいました。
足に関しては消えちゃいました
消えては困る箇所にはシール貼ってあるから多分大丈夫かな
シールは4枚でなく6枚…6箇所に貼ってありました。このシールもベロンベロンに剥がれ出してきてかなり厄介
明日  なんか言われるかなぁ?!

放射線科の先生に言われて
そうだったんだぁ
って…
当初から脇とか首とかリンパ節転移に伴い触診で腫れていたらしくて…
今は治っているんだそう。
知らなかった。
まぁ今腫れてないんなら安心、安心。

あと浸出液…
少しずつでているのかなぁ???
ちゃんと洗っているのだけれどだんだん岩石みたいに積もり重なってきます。
落書き!時に気にかけてくれまして主治医の先生に見せた方が良いとの事で今度の診察時に聞いてみる事にします。
そう…緩和治療だからかいつも問診だけで患部を見たり触診は無いのが普通できちゃってる今、見せるのもなぁ?!と少し考えてしまいます。
あっ!でも治療センターでは相談すれば看護師さんが見てくれたりもしますが

慣れちゃいけないですが
変に慣れちゃっているのですかね

放射線治療で痛みが取れる事を期待して頑張って通います