新たな薬の提案 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


こんにちは

今日も朝から暑〜い
自転車パンクして娘は、徒歩で学校へ。
子供達…熱中症心配。

私は、病院。
良くも悪くも病院は、涼しく快適です

血管探しに手間取る左手から今日は一発成功の幸先良い採血〜この勢いにのりCT結果もなんて思っていました。

原発のシコリも乳腺も骨もあまり変化なしでジェムザールが効いていて安心したところで先生の右手がいきなりゴソゴソ動き出し冊子が手渡せれました


カルボプラチン?!
ジェムザールに追加。


卵巣が6㎝になってました。
半年で3倍???

ただ〜この薬は、必ず脱毛するんです。
     もう 脱毛する薬しか残ってないんですよね。 

とうとうか…


    今  体調に変化ないしこのままで大丈夫。このままで…って思い考える猶予を頂きました。
体調良くても体内では、変化が起こってるんですね。

久々に白血球が2000でびっくり


考えるとキツイな…。
考えるのやめ〜よ

{2E232C5D-6535-4FFB-B886-E501F77CCB96}