先週の名古屋旅。

今回の旅は、①温泉でゆっくりする ②イルミネーションを楽しむ  の2つの旅で迷ったのですが、この2つを見事に叶えられちゃうプランを発見!

それが、なばなの里ウィンターイルミネーションを見て、名古屋丸の内のアパホテルに泊まるプラン。
{B31DED7F-1335-46AA-BA25-C994DAE8AB93:01}



名古屋丸の内のアパホテルは、名古屋のど真ん中にあるシティホテルなのに天然温泉の大浴場➕露天風呂付き!
{2DE2DE54-8389-43FF-8808-117BF0EB0905:01}

単純泉の優しいお湯で、老若男女どなたでも楽しめる温泉★(実は私、温泉ソムリエなんです♡)
イルミネーションを見に行って冷えた体も温まって最高(o^^o)

一泊二日ながら、温泉もイルミネーションも名古屋グルメも楽しめました!

なばなの里ウィンターイルミネーションの様子はこちら音譜

次回は名古屋グルメ編をお送りします♡