三連休初日。
土曜日は仕事が入る事が多いのですが、シフト調整してもらって三連休頂きました★

そしてこの日は、TOKYO起業girlsメンバーの初詣&新年会に参加して参りました。

初詣は増上寺。
{1F0F1D26-C855-4D1B-B966-22004DF2D44A:01}

快晴の下、東京タワーとのコラボが美しかったです。
そして、長谷川朋美さんを初めとする錚々たるメンバーとともにお参りさせていただくことができ、厄年の私は、こんなにパワー溢れる場所でパワー溢れる皆様とお参りできて、良かったな~(*^^*)と思う次第です★
{62D293B8-1D11-42B6-9DDA-C8D7DC5B3A9C:01}

そして初詣の後はとうふ屋うかいでの新年会。
{409AEC8B-5C9B-4E41-AAD3-0E0B0BF5390F:01}

{D28B23F4-2945-44B3-BDFD-DD51578758AF:01}

純和風の綺麗な庭園や室内。
装飾もお正月仕様で艶やかでした★

お料理ももちろんとても美味しくて、こんな風に一年をスタートできることがとっても幸せでした♡

TOKYO起業girlsは新体制となり、今後は更にコアに関わらせて頂けそうなのでとても楽しみです音譜

新年会の後は、中村マリアちゃんにお誘いいただいて青山にて開催された書き初め大会&お餅つき会へ。
{39E74EBD-49B4-4D38-BAA8-6C7B83637E70:01}

{78DC9C19-FE1D-4B10-97E0-CBAF51CD1107:01}

{5517623D-558C-4A83-BC67-5A6122277095:01}

お正月らしい事がたくさんできました★

つきたてのお餅、美味しかったラブラブ