日曜日のディプロマ会解散後、彼と待ち合わせて久しぶりの都内デート&イルミネーション散策を計画★
だったのですが、車で来ており途中渋滞にハマり遅れるとの連絡が手紙

そこでひらめき電球
その時一緒にいたお花仲間のまいさんと、急遽エッグセレントでコーヒーをすることに★


ずっと行きそびれていて、念願の初のエッグセレント♡

{F212E5A6-B8E6-42E0-8FE5-852B9E994757:01}


ウェイティングスペースのイスもタマゴ
{546CBD43-9A02-48C6-9345-AD434A69CED9:01}

とっても可愛いお店でしたラブラブ

ディプロマ会で美味しいイタリアンを食べてお腹いっぱいだったけど…やっぱり別腹♡♡
パンケーキはまいさんとシェアでいただきました★

{F5ADF80B-3B13-445B-BC4A-23713156E2C0:01}

美味しい泡ワインとともに音譜
{8CAA62F9-CE0E-4C48-AB8D-487A8F0A75A2:01}



まいさんとはゆっくりお話できる機会がなかったので、こうしていろいろお話できて良かったです(o^^o)

まいさん♡お付き合い下さってありがとうございましたニコニコ

そして、夕方~は無事彼も到着し、イルミネーション散策へ★