11月22日「いい夫婦の日」は、大好きなエプロンブランド、エレグランスの設立記念日。
今年で5周年。その記念のパーティが開かれ、参加してきました★

エレグランスのエプロンは自分用にはもちろんのこと、ファッショナブル且つ高品質なので大切な方への贈り物によく利用させていただいています。
{B142215D-7D2C-421B-9F6B-1D7DEEB3159D:01}


参加者全員での記念撮影。
沢山の方がご参加されていました。
{8DBD68F7-AE26-4A5E-B6F1-E857FEA7781A:01}

エレグランス代表・なぎささんの人望の厚さですねラブラブ
なぎささんは本当に優しくて情に厚くて素敵な方。
心から尊敬できる方です。

そんななぎささんと同様、なぎささんのご両親がとても素敵。
{01C63D7B-0510-48AB-A8DF-3F8A0BAA51A5:01}


あったか~いご家族。

パーティの進行を見守るなぎささんのお父様のお顔が終始ほころんでいてとっても嬉しそうだったのが印象的でした。

妹の荻野みどりちゃんのは、ココナッツオイルブームの立役者であり、brown sugar 1stの社長としてご活躍中。
同い年なのにすごいな~と思っておりますアップ
抽選会では、そんなみどりちゃんの素敵な著書をいただきました~!
{91DB2714-11C8-461C-8193-1B901E4DA1AE:01}

これを読んでもっとココナッツオイルを生活に取り入れたいな♡

ケータリングの手作りのお料理もとっても美味しかったです(o^^o)
{967027C6-2560-418B-8B59-F042B6543667:01}

{77718B5D-3216-4979-A220-2479F4C83A76:01}

{D5673E18-386B-460F-8F2A-429B9174FBEA:01}


エレグランスは来月10日~25日まで、新宿伊勢丹でのポップアップショップ開催も決定しています♡