ちょっと久しぶりのブログ更新になりました★

梅雨に入り、気候も変わりやすい今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。


いつも、つくば&渋谷にて開催していましたM.snow®スマイルトレーニング。
なんと!
この度とても素敵なご縁を頂きまして、私の故郷・福島県いわき市にて開催させていただくこととなりましたo(^▽^)o
6月29日に開催です★★

詳細&お申し込みは、今回のM.snow®スマイルトレーニングを主催して下さいました、矢代さんのブログをご覧くださいね!


{D73D52C6-9A6A-4224-A2AA-3699F8175C63:01}

{AD3CFF0F-B90C-4DE8-8F89-DAEF1ABE9080:01}




6月21日公開の映画、「超高速!参勤交代」でも舞台になっていて話題のいわき♡
舞台の湯長谷藩は、まさに私の超地元であり、今回のM.snow®スマイルトレーニングの開催地でもある、現在の常磐湯本にあたります。
フラガールのハワイアンズ、でお馴染みですかね♡


そんないわきに是非皆さんお越しください!

そして、みゆき先生直接指導のM.snow®スマイルトレーナーは三期生募集中です♡♡
{2E3A6847-E8D2-4537-AAF2-B71960C26AF8:01}