昨日、ラヂオつくばの岩崎局長とお打ち合わせをさせていただきました!

{C7699793-0B85-4B8C-B49D-DF3F4D07C2C2:01}

ラジオ、特にコミュニティ放送が大好きな私。

地元いわきでは、FMいわきを聞いてました。
とっても身近な話題を沢山提供してくれて、とっても身近な存在のコミュニティ放送。そこからラジオが大好きになりました。

そして、看護学校は何とテレビ持ち込み禁止‼︎な寮生活でして^^;
けど、ラジオ大好きな私は苦痛ではなく、むしろラジオにどっぷりはまりました(笑)。
そしてDJ Taroさんの優しい語り口と素晴らしい音楽のファンになりました★
最近はTaroさんのイベントに直にお声がけいただけるまでに♡
{7C2049E4-C3D3-4EE8-B138-78848014D2F2:01}

そして今、笑顔溢れる、楽しくワクワクするようなアウトプットをして行きたい!と思い、そんなタイミングでラヂオつくばの局長とのご縁をいただき、大好きなラヂオで発信できるチャンスをいただいています(o^^o)

やりたいことを、企画にまとめています★
私がこれまでにラジオから得たワクワクを、今度は私が発信していけたら。

ご縁に感謝しています★

実現したら、第一回目は絶対この方にご登場いただきたい!
{3938B21A-0F38-45A5-9D21-D32ECFCFFFAE:01}

大好きな重田みゆき先生♡

やりたいこと、膨らみますo(^▽^)o