重田みゆきスマイルプロジェクト・M.Snow®スマイルトレーニング@渋谷を開催致します♡

{B7873322-8CD2-4159-869E-397A728A1E3A:01}


フジテレビ系で放送中の「ホンマでっか⁈TV」なとでもおなじみ、印象評論家・重田みゆき先生考案の笑顔に特化したレッスン☆


・日時:5月24日(土)

        11:00~13:00予定

・場所:渋谷区神泉 ワインアパートメント

・Lesson費:3000円(約1時間のレッスンの後、お茶会を致します。そちらの費用も込みです☆)

・持ち物:大きめの手鏡、筆記用具

{9AB24A29-6069-4AB5-B585-9A77D6511144:01}


笑顔力をアップして職場や学校などで、ピカイチの笑顔美人、笑顔美男子を目指しましょう♡


~こんな方にオススメです~

・笑顔力アップ!キラキラ笑顔でイメージアップしたい方。

・人前で話す機会が多い方や印象をよくしていきたい方。

・笑顔が引きつってしまうのが悩みの方

・営業、接客、講師業などの方

・笑顔で患者様を癒したい医療職の方

・お家をハッピースマイルで包みたいママさん方

・これからプロフィール写真などを撮る予定のある方。

・そもそも、スマイルトレーニングって⁇と思った方

などなど…


笑顔力をアップして、皆様の笑顔で周りの皆様を笑顔にしちゃいましょう♡


ご興味を持って下さった方は、ブログメッセージor下記のメールアドレスへご一報下さい☆

milky.5818♡gmail.com

(♡を@に変換してください。)

男性も参加可能です。


※本講座は資格取得講座ではありません。

※担当講師は私、裕子です(M .Snow®スマイルトレーナー資格保持者)

{EEAA9BBB-9149-4CBE-8A8A-5CD0A5F6ED53:01}

{A53F2EC2-FA1F-42ED-9DA1-2372622F7514:01}