日曜日、M.snow®スマイルトレーニング@つくばを開催致しました!

{3FFBB4F8-5803-45AE-96B5-8EF5665E8F57:01}

つくばエクスプレス・研究学園駅すぐそばの、シェアスペースヴィアートさんをお借りしてのレッスン。


今回は3名のお生徒様をお迎え致しました☆

{3CB1735D-FD66-4ADF-9DAF-9F7FB0FD9F5A:01}

{4FBAC6BB-6838-4D8F-AB95-CEE8306FDBB1:01}

{28AE4AFE-C876-4D16-B2BD-C7AEEE45E288:01}

レッスン後の皆様♡
キラキラの素敵なスマイル

こんな素敵な笑顔のスマイル美女♡が職場にいたら、仕事も楽しくなっちゃいますよね!



レッスン後はお茶・お菓子をご用意しての交流会も。
交流会では皆様のお悩みやレッスンの疑問点をゆっくりお伺いすることができました。

次回は27日に渋谷にて開催です☆

さらに、来月以降も開催致します。

こちらのレッスンは、企業や店舗、クリニック様への出張も可能です☆

開催日時や出張についてなど、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

milky.5818♡gmail.com
(♡を@に変換して下さい。)
レッスン担当:三浦