先日の濃い~1日の締めくくりは、御本の出発記念講演@丸善日本橋店

金ケ江悦子さん 著

いるだけでなぜか視線を集める人の美しい所作のルール



{0747FA36-F6B5-491E-94DD-A0814ADA80CA:01}

著者の金ケ江悦子さんは、2010年のミスインターナショナル日本代表。
つまりは日本一の美女!

悦子さんには1年ほど前に、温泉旅行イベントでお会いしていて、その時に、この美しい笑顔に一目惚れ♡状態でした。

美人なだけじゃなくって、とっても印象が素敵な方。

絶対にまたお会いしたい!と思っていたので、この講演で再会できてとても嬉しかったです(o^^o)

今回の御本にちなんで、美しい立ち居振る舞いを実践して教えていただきましたが、時間が足りな~い!
もっともっとお話を聞きたかったです☆

{C0D2C86D-6536-48D8-9241-35E15BAC2EA9:01}

でも、悦子さんの熱い想いとあったか~いお人柄は、とってもよく伝わり、更に大好きになりました音譜

最後はご本にサインをいただき、お写真も撮っていただきました♡

悦子さん、ありがとうございました!
{36F8E936-9139-44B6-8B55-72E61C7C6AB7:01}