先日、ミリオネア・ライフ・アカデミーさん主催のセミナーに参加してきました☆
{2C256DCB-6D6E-48C1-B715-44A3F4E5CD99:01}

なんと、160名もの参加が!
{193539D4-0464-4F70-A012-D1100DD8C68C:01}



ミリオネア・ライフ・アカデミーの主宰者チカコ・リーさんの著書を、プリザーブドフラワーの師匠である竹井かよこ先生からプレゼントしていただき、こちらの団体のことを知ってから、セミナーの事も気になっていました☆
{C4467978-C8F1-4F57-920E-D035092EF861:01}
かよこ先生、プレゼントありがとうございました♡


今回は、「営業上手は恋愛上手」と題されたコミュニケーションスキルアップのお話でした。

講師の先生が考案して、実際に大きな商談などを成功させてきた「セールス・サクセスシート」もいただきました!
これからやりたいことを実現させて行くためには、営業スキルが必要になるけど、今までほとんどやったことのない私。
Facebookを通じたお友達のあきさんからお誘いをいただいて参加してきたのですが、本当にGOODタイミングでお誘い頂けて感謝♡


こんな大きなセミナーは初めてだったので、行くのは正直ドキドキでしたが、新鮮でした☆

チカコ・リーさんの合言葉、「スーパー元気~!」の基本的な理念も、私が今力を注いでいる重田みゆき先生のスマイルプロジェクトとも共通するところを感じました☆

スーパー元気!に笑顔で進んで行きたいなo(^▽^)o