今日はちょっとした勝負の日でした☆

ドキドキしながら秋葉原へ向かい…
{F05C1BD1-B6FF-4043-840E-163D35E0B59F:01}


Suicaの残金が¥777アップってことに、幸先いいぞ!と思ってみたり。
(乗り越し精算で気づいた…。)
{66C3FE3C-DF87-4E93-BA07-4CFC966BDF58:01}

もちろん、ピカピカ笑顔を携えて♡

で。そちらのひと勝負!は、うまく行ったと思います☆


そのあとは、花材屋さんへ。 
秋葉原からだと電車10分くらいで行けるから便利☆

桜も綺麗でした♡

{9B7A449B-1CE0-4E1B-A96C-F5B98FAF0A7B:01}

{37A0A2C6-6C00-4612-9210-7A68FEDC57C6:01}


そして、花材屋さんではフェイスブックお友達の方とばったりお会いして、バタバタながらのはじめましてがありました☆
すごい偶然でした(o^^o)

何だか今日も楽しい一日でした☆

※今回は徒然なるままに…なブログで失礼いたします^^;