日曜日、水戸の偕楽園へ梅のお花見に行って来ました。
{707DB777-4A4C-45A3-B13E-C2237A537585:01}


千波湖からぐる~っと歩いて偕楽園へ。

{BFE1C105-FE47-4987-B83B-0F4D62A5626E:01}



お天気よくてポカポカ陽気で絶好のお花見&お散歩日和音譜

朝からお弁当も作って行きましたおにぎり
{950F6984-1538-48E2-B0A3-ADFB5AEA351F:01}



{F30FF135-8A67-4A21-9655-DC894E632435:01}


サラダ巻、鳥唐揚げ、ポテトサラダ、浅漬けを作って行きました☆

晴天でほんのり梅の香りに包まれた公園にシートを広げてお弁当。
めちゃくちゃ幸せでした♡

そして、お弁当食べながら写真撮って浮かれてたら、敬老会と思しきおじいちゃま・おばあちゃまに囲まれ、「手作りお弁当、いいね~。ラブラブだね~」と、まさかのいじり…じゃなかった、触れ合いがあり(笑)、
{0309FBF8-FB12-478E-A4CE-EB9C259C3B4A:01}



ゆるキャラとたわむれ

{77C6F5EA-B0D0-4C53-A1E1-97E2EB8063BE:01}


{6B8BC60F-C5E7-464E-9071-F261A5AB0195:01}

{DEDDC51A-22D1-42FD-B6E2-A2A8417451E2:01}


たくさん歩いて、綺麗な景色を沢山見つけて来ましたラブラブ


沢山歩いて偕楽園のお隣、徳川ミュージアムのカフェで一休み。
{2D51D424-1E61-48EB-82B2-1FA7D7EB9DB9:01}


{5D5E68DF-46F8-4250-9A73-1BD5F18FC8B6:01}


アップルパイ、美味しかったです♡


次は桜のお花見が楽しみです桜


ちなみに、この日のコーデ☆
春色で歩きやすいファッション。
お花見やBBQとかにオススメです♡
実はプチプラなので、汚れてもいいや!って、思い切りアクティビティ楽しめるファッションでもあるんですよ(*^^*)

{C8BBA1A9-FF9F-4457-A25B-EAD39D4F7C47:01}