今週から、毎週火曜日にレッスンをさせていただくことになりました、エレグランス銀座リミテッドSHOPをご紹介!
{2A57D97B-B07B-4799-8017-20149C3D9D44:01}


可愛いエプロン♡エレグランスの期間限定SHOP。
通常オンライン販売の可愛いエプロンちゃんたちを、実際手に取り試着しながら選ぶことができちゃうんです☆

私も以前から大ファンで、レッスンではこちらのモデルを愛用♡

このキレイなライトブルーと可愛い花柄に一目惚れしちゃいまして(o^^o)

{F80F6540-64C1-4B53-BB85-15F4FFE88FB9:01}



今回は姉(兄嫁さん)へのプレゼントに、こちらのネイビーのモデルを購入しました(*^^*)

{9D1D7998-35D7-409A-9581-6DF130624E37:01}


前々から見てて、これが似合いそう!って決めていたのにもかかわらず、他のが可愛いすぎて迷う迷う…
{8D781FD2-B285-4D24-AB6D-9851EFF79BA5:01}


試着して気分上がっちゃったりしてラブラブ
{E92D09D3-C989-46E4-89CA-5BC244A2B6FF:01}


{68F85366-5D9C-4DF0-AB85-9D02C2414BDA:01}



こんな可愛いお箱にいれてもらって、しっかりプレゼント用にラッピングしていただきました~ラブラブ!
{E62D2333-BBC5-49A1-8964-5A04BE1A9A78:01}


いや~。

とっても素敵な空間。
ここでレッスンできるなんて、幸せすぎます
{4D4CC0E3-A638-440A-8B17-D8440B72BB4B:01}


なぎささん、そして今の素敵なご縁のはじまりである、プリザーブドフラワーの師匠・竹井かよこ先生、ありがとうございます!

可愛いエプロン🎀エレグランスの通販SHOP
http://elegrance.com/も是非ご覧くださいね(o^^o)
とっても素敵なんですよ(*^^*)

♡プリザーブドフラワーAngelique♡