今日がお誕生日な私。
30歳のLAST dayの昨日は都内におりました。

まずは神田明神で商売繁盛をお願いし、熊手を頂いてきました。
{A3E190B5-D37B-4927-B089-E37F34C934B5:01}

{AAC07828-BE95-4C9A-A438-78449702AE6F:01}

{4818E5FA-7141-4711-84C6-7C528D3BC150:01}

その後、お待ちかねの絹ちゃんとのランチ♡
アトレ四ツ谷のPaulにて。

{95D786AF-389A-4A6A-B029-1C7D8A047F5E:01}

{3E32CF07-56D4-4EC9-803F-6E8B251C55D1:01}

新年ということもあり、お互いの今年のお花スケジュールをシェアしあったり、これからどのようにしてくのがいいのか、相談を聞いてもらったり。

お料理も美味しくて至福のひととき♡

その後は東京堂にて花材選び。

{DD9FA21D-D9F3-438C-AA75-AFBC062C7E3A:01}


たいがい一人で買いに行くことが多いのですが、絹ちゃんに相談しながら、いろんな情報頂きながらの買い物、楽しかった~♡

素敵なお誕生日プレゼントも♡

{2390B30C-C771-4E14-B011-B2843C5D0488:01}

そして夜はTKGミーティング(o^^o)

{1FF511A0-D7C3-48C4-A7A9-015F82F04DD6:01}

30歳最後の日は素敵なみんなに囲まれて、頭もこころもお腹も(笑)とっても満たされた、めちゃくちゃ幸せな一日でした♡

終わりよければすべてよし!

人生の最期にはその方の人生が表れます。
これは前職で沢山みてきました。

30歳最後一日はこの一年が集約されたのだと思います。

来年の、31歳最後の日をまた最高の気分で送れるよう、この一年を過ごしてまいります★