ちょい

ちょい

ちょい!!!!

 

 

アマゾンからついに届いたで!!!!

 

 

わたしの愛しのタッキーの!!!←

 

 

懐かしのドラマ!!!

 

 

『僕だけのマドンナ』DVDBOXが!!!!!

 

 

アマゾン様から!

 

 

本日!!

 

 

自宅入荷されましたぁぁぁああ!!!!!

 

 

 

 

 

ぎゃあああああ!!!!!!!😍😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、、

 

 

誰か、、

 

 

このドキのムネムネを止めてくれ…!!!!!

 

イケメンすぎてしんどいんですけど😂😂😂💘💘www

 

 

 

 

ドキワクしながらDVDケースを開いてみると、、

 

 

 

ちょwwwwww

 

 

なんかめっちゃエロくね???😍😍🤣🤣

 

 

 

 

 

 

おい!こら!ハセキョー!!!

 

 

その席譲ってくれ!!!

 

 

その席

 

わたしに譲ってくれぇいいい!!!!!!!!!

 

 

いや、まじで頼む😂😂一生のお願い😂😂😂 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、、

 

 

 

もう

 

 

わたし

 

 

決めました。

 

 

 

わたし、

 

 

今年の七夕の願いごと

 

 

 

『タッキーみたいな男性と結婚する』

 

 

決めました。

 

 

本気で本気で決めました。

 

 

 

 

タッキーみたいな超超素敵な男性と結婚する!!!!!

 

 

イケメン

イケメン

 

外見も内面も

 

イケメン旦那

 

ゲットしてみせる!!!!!ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

となれば。

 

 

なおさらわたしの男性性を

 

 

こんな感じや

 

 

 

こんな感じの

 

え🤣w

 

 

とびきりスペシャルイケメンタッキーに育て上げるっきゃねぇ!!!!!!😏❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

待ってろーーーー

 

わたしの運命の人💘

 

 

待ってろーーーー

 

わたしの白馬の王子様ぁぁぁああ〜〜〜〜〜〜💘💘💘

 

 

 

 

 

ズッキューーーーーーーん😍😍😍😍💘💘💘