お久しぶりです![]()
今日で秋休み終わりー(‐^▽^‐)
学校がすごく楽しみ( ´艸`)
だけど明日から制服が冬服になってしまうのでちょっとショック(_ _。)
そういえば、新人戦終わりましたー(T_T)
ちょっとボロボロだったので、県新人では絶対頑張ってきます![]()
ほかにも、駅伝がありました![]()
練習はきつくてやめたくなった時もあったけど、でもやっぱりたのしくて・・・
本番では、自分ができる精一杯のことをできたのでよかったです![]()
結果は、惜しくも県大会にいけなくて皆でおお泣きしました(iДi)
来年は今年の思いをぶつけてきたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これからもがんばりますo(^▽^)o
みるく




