お久しぶりですパー





 今日で秋休み終わりー(‐^▽^‐)





 学校がすごく楽しみ( ´艸`)




 

 だけど明日から制服が冬服になってしまうのでちょっとショック(_ _。)






 そういえば、新人戦終わりましたー(T_T)




 

 ちょっとボロボロだったので、県新人では絶対頑張ってきますドキドキ





 ほかにも、駅伝がありました音譜






 練習はきつくてやめたくなった時もあったけど、でもやっぱりたのしくて・・・



 


 本番では、自分ができる精一杯のことをできたのでよかったですラブラブ






 結果は、惜しくも県大会にいけなくて皆でおお泣きしました(iДi)






 来年は今年の思いをぶつけてきたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





 これからもがんばりますo(^▽^)o




                                                      みるく












 おほほ(* ̄Oノ ̄*)





皆さんお久しぶりですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





最近全然更新できなくて・・・





いま、駅伝の練習してていそがしいんですよね(・・;)





授業中も眠くて大変・・・





眠くてもねない方法ってないんですかね?









 つぎは、全員リレー音譜





結果は、





見事にビリ(°∀°)b





速い人は速いんだけどね・・・





まぁ、楽しかったからそこらへんは





うん。









まだまだ書きますラブラブ