人間関係や仕事や恋愛など
今よりももっと良くしていきたい!

人生最悪のピンチの状態から
好転したわたしが
自身の実体験やプライベートも踏まえて
発信しています


結木美帆(ゆうきみほ)ってこんな人
♡プロフィールはこちら♡
 

 

 
いつもご覧いただきありがとうございます。

結木美帆(ゆうきみほ)ですピンクハート

 

 

『いいね』や『フォロー』いただけることで

とても励みになっています

ありがとうございます。



今日は寅年の寅の日。

なんかいつもよりも縁起が良さそう。

そして何となく

大阪のおばちゃんみたいな

感じもする。


ダブルの寅も

大阪のおばちゃんも

パワーが強そうってことは

共通してますよね爆笑




これはヒョウ柄ですけどね。



虎は千里を行って千里を戻る

と言われているので

この日に旅行に行くと

安全に帰ってこれると言われていて

旅行に最適とされています。


平日お休みではないので

旅行には行けませんが

今日は温泉シリーズの入浴剤で

温泉旅行に行った気分になってみます爆笑





本日もお読みいただきありがとうございますクローバー

ではまた明日。

  

 

~ご提供中のサービス~
♡予祝会♡
第一回目開催3月21日(日)開催
第二回目開催6月26日(土)開催

【第一回目予祝会開催レポート】
【第二回目予祝会開催レポート】

 

 

♡2月開催予祝会ご案内♡
一陽来復♡未来を創る

春の始まりの開運予祝会

 

日程:2022年2月5日(土)

時間:10時30分~12時

会場:オンライン開催(ZOOM)

参加費:3,300円(税込)

募集人数:5名

【募集終了しました】募集期間:12月22日~1月11日

 

・参加特典:龗カードメッセージ

スピリアルカウンセラーの堂本貴子さんがその場で

あなたへのメッセージを参加者全員にプレゼント♡

【こんな方に向いています】

ベル叶えたい夢や希望がある方

ベル一歩踏み出したい方

ベル自分も応援し応援されたい方

 

【お申込みについて】

公式LINEから「予祝会」とお送りください。

詳細お申し込みフォームをお送り致します。