こんばんは。

 

夫が亡くなったのが昨年末で、

年賀欠礼のハガキが

間に合いませんでした。

 

それで、年賀状を頂いた方には

寒中見舞いのハガキで

夫が亡くなったことを

お知らせしました。

 

そのハガキを見て

夫が中学校で担任をした

生徒さん達がお供えを送って

下さいました。

 

私からお礼の電話を入れたら

「先生が亡くなったと知ったら

悲しくって…」と言って

泣いてくれました。

 

もう担任してから

30年以上経っているのにねぇ

有難いですね。

 

何の仕事でもそうでしょうが、

教員の仕事も大変な時が

あったでしょうに

定年まで勤められて良かったですね。

 

教え子が泣いてくれるなんて

頑張って教員を続けたご褒美ですね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

本日もご訪問頂きまして

     ありがとうございましたむらさき音符

 

ランキングに参加しています。

ブログを書いていない方でも

どなたでも参加出来ますので、

よろしければポチっと

お願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


闘病記ランキング