こんばんは。

 

今朝起きたら、すごい雪で

遂に来たかーという感じです。

 

今朝は50㎝くらいありそうな

雪でしたが、それでも日中は

少し溶けたみたいです。

 

でも今晩、また降るみたいなので

また明日の朝はどうなっている

ことか…

 

車を出したかったので

車庫の前だけ雪かきを

しました。

 

あとは長男夫婦が明日、

泊まりに来るかもしれないので

部屋の片づけをしたり、

ダンボールを回収業者まで運んだり、

買い出しに行ったり…

 

そしたら夫が入院している病院から

電話がかかって来てドキッとしました。

 

電話の内容は

夫がナースセンターの近くの

部屋に移動したことと、

持ってきて欲しい物の連絡でした。

 

2日前までは何とかLINEで返事を

くれていた夫ですが、昨日の面会で

スマホも見れないと言っていたので

持ち物の連絡は看護師さんに

お願いして来ました。

それで病院から電話が来ただけなのです。

 

でも本当に夫が自分で出来ることが

減って来ているのだという現実を

突きつけられたような気持ちです。

ツライ現実ですが、

受け入れるしかないですよね。

 

 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日が冬至だなんて
すっかり忘れていました。
 
 
 

本日もご訪問頂きまして

     ありがとうございましたむらさき音符

 

ランキングに参加しています。

ブログを書いていない方でも

どなたでも参加出来ますので、

よろしければポチっと

お願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


闘病記ランキング