こんばんは。

 

今朝から頭痛で

痛み止めを飲みましたが

それでもまた夕方から

軽く頭痛がします。

 

明日の午前中は雨なので

また気圧のせいみたいですね。

仕方ないです。

 

 

 

一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
しろたろう犬はスマホを向けると
怒るので、もう私もあきらめて
ずっと写真は撮っていません。
 
元気で
食いしん坊で
怒りん坊のしろたろう犬ですが
時々、可愛い無邪気な顔をすることも
あります。
 
まだ2歳なので、
これからどう成長するのか楽しみです。
 
 
 
明日も良い日に
     なりますようにニコニコ
 

本日もご訪問頂きまして

     ありがとうございましたむらさき音符

 

ランキングに参加しています。

ブログを書いていない方でも

どなたでも参加出来ますので、

よろしければポチっと

お願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


闘病記ランキング