こんばんは。

 

3連休明けの今日は

たまっていた録画ドラマを見たり

編み物をしたり、本を読んだり、

それからやっと

長男の結婚式のDVDを見たりと

いつもとやってることは同じですが

私なりには充実した日でした爆  笑

 

 

夫は今年初の受診日で

いつもの抗がん剤治療を無事に

終えて来ました。

 

それから夫の主治医のDr.が来年度も

今の病院にいらっしゃることが

分かって安心しました。

出来ればずっと今のDr.に

診て頂きたいです。

 

 

 

明日からは気温が上がるという予報で

気分的にほっとしていますニコニコ

 

 

 

 

この後も

私と皆さんが

穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

本日もご訪問

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

ランキングに参加しています。

ブログを書いていない方でも

どなたでも投票出来ますので、

よろしければ、下のバナーを

ポチッとお願いします(*^^*)

 

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


闘病記ランキング