こんにちは。

 

昨日から緊急速報が続いています。

幸いこちらには被害は無く

無事に過ごせています。

 

石川、能登地方では

大きな地震が続いていますね。

 

こちらも中越地震の際に

余震が何ヶ月も続いて、

その度に怖い思いをしたことを

思い出します。

 

早く地震が落ち着くと良いですね。

 

 

今日は夫が受診日で

抗がん剤治療を受けに行っています。

 

それで、

お昼のしろたろう犬のお散歩は

私が行って来ました。

薄曇りくもりでしたが、

それでも早足で歩くと汗アセアセが出ます。

私にしては、なかなかの運動です。

 

しろちゃんは、少し休めば

余裕の表情です爆  笑

 

 

 

この後も

私と皆さんが

穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

本日もご訪問

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

ランキングに参加しています。

ブログを書いていない方でも

どなたでも投票出来ますので、

よろしければ、下のバナーを

ポチッとお願いします(*^^*)

 

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


闘病記ランキング