こんにちはニコニコ

 

今日は、何ヶ月ぶりかで

やっとウエルシア感謝デーに行って

来れました。

 

貯めていたTポイントでお買い物を

するので、いつもは買わないような

お菓子を何種類か買って来ました。

たまに自分へのご褒美です爆  笑

 

 

今日は夫がコロナワクチンの

3回目に行きました。

来週は私も3回目です。

 

 

もう4月も残り10日ですね。

しかも来週末からは

ゴールデンウィークに入ります。

早いです。

 

ゴールデンウィークは特に予定は

ありません。

まだまだコロナも流行っていますしね。

 

お友達とももう5ヶ月会っていません。

そろそろお友達とも話したいけど、

今月はまだやめておこうと思います。

 

来月には、コロナが落ち着いて

くれると良いのですが…

 

 

私の体調はまずまずです。

季節の変わり目は乗り越えたの

かなOK

 

 

 

この後も

私と皆さんが

穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

本日もご訪問

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

ランキングに参加しています。

ブログを書いていない方でも

どなたでも投票出来ますので、

よろしければ、下のバナーを

ポチッとお願いします(*^^*)

 

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


闘病記ランキング