こんにちは。

 

今日も秋晴れの新潟です。

 

昨日、

登山ツアーに出かけて行った夫は、

早朝から登山を続けているようです。

 

抗がん剤治療中の体で

登山をするなんて

どれだけツライだろうかと想像して

しまいますが、それも承知の上で、

それでも行くと言うのですから、

本人に任せるしかないかと思って

割り切っています。

 

ツアーなので、他のメンバーに迷惑を

かけなければ良いですが…

とか心配すればきりが無いですし、

心配しても私にはどうすることも

出来ないので、開き直って

ゆっくり過ごしています。

 

ご飯の用意も二男の分と二人分だと

あっという間に終わったりして

何と言うラクな生活でしょう爆  笑

 

 

それから昨日は、

時間の余裕が出来たので、

お友達の家に

もうすぐお彼岸なので、

お供えを持って行って来ました。

 

 

混まない日に行きたいので、

明日はお墓参りに行って来るつもり

です。

 

 

 

 

この後も穏やかに

    過ごせますようにクローバー

 

 

本日もご訪問

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

ランキングに参加しています。

ブログを書いていない方でも

どなたでも投票出来ますので、

よろしければ、下のバナーを

ポチッとお願いします(*^^*)

 

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


闘病記ランキング