こんにちは。

 

日曜日の楽しみと言えば、

最近は、『半沢直樹』を見ることです。

 

それに加えて、今日は

『JIN-仁-レジェンド完結編』も

あります。

ゆっくり見たいので、

晩ごはんの用意を早めに済ませ

ましたチョキ

 

STAYHOMEが大好きな私には

嬉しい楽しみですウインク

 

 

新潟は、今日も

雨が降ったり止んだりしています。

涼しいのは良いですが、

ジメジメしていて、体もむくんでいる

ような気がします。

 

明日からは、また晴れて暑くなる

予報なので、覚悟しないとダメ

ですね~

 

 

晴れ間を見て、夫がお墓掃除を

してきてくれたので、

お盆のお墓の準備はOKですOK

 

 

 

今日も

良い日でありますようにクローバー

 

 

本日もご訪問

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

ランキングに参加しています。

ブログを書いていない方でも

どなたでも投票出来ますので、

よろしければ、下のバナーを

ポチッとお願いします(*^^*)

 

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


闘病記ランキング