こんにちはニコニコ

 

今日は晴れ晴れていますよー

 

 

昨日、長男が買って来て

くれましたもぐもぐ

 

口福堂(こうふくどう)の

         ぼたもちです。

口福(こうふく)、

いいネーミングですね爆  笑

 

左上のゴマは、

半分食べた後の写真(失礼汗)です。

 

始めて食べたのですが、

とにかくゴマときなこは、

こぼれるくらいタップリ

入っていました爆笑

甘さ控えめで、柔らかくて

美味しかったですよ。

 

 

今日は晴れているけれども

天気が下り坂だからか、

この前のタイヤ交換のためか

肩、腕の痛みが続いています。

 

 

今日も

いい日になりますようにむらさき音符

 

 

本日もご訪問

ありがとうございましたハート

 

ランキングに参加しています!

ブログを書いていない方でも

どなたでも投票出来ますので、

よろしければ、下のバナーを

ポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


闘病記ランキング