こんにちは音譜

 

昨日、私にしてはたくさん歩いたので、

今日の体調が心配でしたが、

少し筋肉痛があるだけで

大丈夫そうです爆笑

 

 

昨日、セリアで購入したお掃除グッズ、

思った以上に良かったので

紹介しますキラキラ

 

使ってビックリ、

ホントに買って良かったのは

お風呂掃除用に買った

タイル目地ブラシビックリマーク

 

こちら、ブラシの部分が

山切りカット(?)になっていて

細い目地でもしっかりと当たるので、

思った以上に、汚れが綺麗に取れました。

ビックリ目です。

ブラシの毛が硬いのも、GOODです!!

 

もう一つ

こちらは、排水口ブラシです。

私は、洗面台の掃除用に使おうと思って

買ってみました。

 

柄の長さが2段階に調節出来るので、

排水口の奥まで洗うのに役立ちますウインク

こちらもブラシの毛が、硬いタイプです。

良かったら、お試しくださいニコニコ

 

新潟は、今日も晴れ晴れています。

みなさまの地域は、いかがでしょうかはてなマーク

 

今日もご訪問頂きまして、

ありがとうございましたラブラブ

 

ランキングに参加していますビックリマーク

よろしければ、

ポチっとお願いしますお願い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


膠原病ランキング