こんにちはkitty

 

台風の風、やっぱり凄かったですねびっくり

 

息子達は無事に帰宅でき、安心しましたニコ

被害のあった地域のみなさま、今日も気を付けてお過ごし下さい。

 

ところで、タイトルの『自分の気持ちに正直に!』ですが、これも膠原病になってから変えた事の一つです。

 

・自分の好きな服を着る

  着やすい、動きやすい、デザインが気に入っている、肌触りが良い

 

・好きなものを最初に食べる

 

・好きな人と付き合う

 

・普段使いの物は(高価ではなくても)お気に入りの物に

  マグカップ、食器、お財布、バッグ、パソコン、スマホ、タブレット、車

 

・好きな色、落ち着く色を選ぶ

 

・やりたいことは、やれると思った時に始める

 

        とりあえず、思い付いたことを挙げてみました。

                                    

自分の気持ちに正直になるって、自分を大切にするってことだと思うんです。

私、これが出来ていなかったなぁショボーン

 

これも病気になった原因の一つだと思っています。

 

フォローしてね…

 

今日も、ご訪問ありがとうございましたmymelody

    

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村