愛知県豊橋市大村町~CAFE restart~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊橋市大村町~CAFE restart~

 

カフェリスタート

 

 

ユニクロ、西松屋近く。

 

1Fオシャレな大人カフェ、2Fは親子カフェ

 

 

 

夏休業が終わり、秋冬営業が始まりました。

 

 

少し店内の配置も変わり、

 

ディスプレイなども暖かな秋仕様になりました。

 

 

 

おひるごはんプレート 1000円

 

今日のおひるごはんのSサイズの量でワンプレート

 

チーズイン鶏つくね・スープ・デりサラダ三種

 

少食の人にぴったりメニューが増えました。

 

チーズインつくね、チーズがトロリ、やわらかいつくね、タレが絶妙です。

 

 

アフターデザート・ドリンクセット プラス300円

 

シフォンケーキとグァテマラ珈琲を選びました。

 

ちょっとしたメッセージ、嬉しいです≧(´▽`)≦

 

 

他にもランチは、カレーセット、ドリアセットがあります。

 

丁寧に淹れられたハンドドリップの珈琲もすごく美味しいんです。

 

 

店内、しっとりした雨も似合う日でした。

 

是非、秋冬営業に・・

 

小さなお子さんと2Fで・・

 

大人同士で、ゆっくり1Fで・・

 

 

愛知県豊橋市大村町桜島42-1

TEL:080-9115-8808

営業:火・水・木・金

10:00~15:00

 

休業:土・日・月・祝日

春・夏・冬休み不定休

お問合せ下さい

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

 

リンクはこちら

CAFE restart

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

Lavender Photoお知らせカメラ

 

カメラ・スマホ写真WSなどの情報を載せています・・☆

 

只今、しんしろウィメンズカレッジ、カメラ単発11月10日(土)受付中・・☆