愛知県豊川市蔵子~cafe gradual~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊川市蔵子~cafe gradual~

 

カフェ & ギャラリー グラデュアル

 

 

ちいさなギャラリー併設のカフェ

 

 

蔵を改装してあり、

 

立派な梁に目がいきます。

 

 

情報、BOOKは、中央に。

 

 

入り口のお出迎えディスプレイ、素敵です。

 

 

Breakfast  ドリンク代+400円

 

グァテマラコーヒー 450円

 

トースト・卵料理・サラダ・ベーコン・ミニジュース

 

贅沢な美味しいモーニングになりました。

 

ホテルのような、モーニング。

 

 

朝一に行きました。

 

一日の始まりの清々しい空気が流れていました。

 

珍しく、はじめから、カウンター。

 

ゆったり、沢山、オーナーさんと話し、

 

あっっという間に、時間が経っていました。

 

穏やかなオーナーさんの雰囲気も

 

この空間の魅力のひとつ。

 

 

この日の目的は、

 

松本八さんの写真展

 

3月1~3月23日

 

少し前に行ったのですが、

 

なかなか忙しくて書けず・・(;^_^A

 

でも、まだ、23日まで。ギリギリ間に合います!!

 

 

マクロ・花・・といったら hachiさん

 

飾り方にも一工夫。

 

 

アリ、クモが花と仲良く・・

 

 

 

入り口、ガラス写りを

 

多重っぽく撮ってみました。(*^▽^*)

 

愛知県豊川市蔵子2丁目2の1

 

TEL:090-2688-6940

 

AM9:00~17:00

 

定休日:日曜・第1・3月曜日

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

 

FB検索「Cafe gradual」

 

リンクはこちら

 

 

Cafe gradual blog

 

お知らせカメラ

 

Lavender Photo・・・☆

 

写真・ワークショップなどの情報を載せています。