愛知県豊川市蔵子~Cafe gradual~ | ラベンダーのカフェ日和
愛知県豊川市蔵子~Cafe gradual~
 
カフェ グラデュアル
 
 
横に小さなギャラリーを兼ねたカフェ
 
 
2017/2月1~27日 
 
原田章生さんの絵画展が開催されています。
 
「ふゆのらくがき」
 
 
原田さんの絵画ファン、とても多いです。
 
お尻のみかんも、ユニークです。
 
2月19日には、絵画展にあわせ
 
原田章生アコースティックライブが、行われたようです。
 
 
明るく、すっきりとセンスの良い空間は、
 
いつ来ても居心地、良いです。
 
 
常連さんは、カウンターです。
 
なんと、この日は、
 
偶然に会う人が多くて、びっくりの連続でした。
 
 
今日のお昼ごはん  1200円
 
前菜3種・主役の料理・雑穀ごはん
 
主役は「チキンピカタ」
 
すごく柔らかな肉で味付けも美味しい。
 
野菜たっぷりも嬉しいです。
 
 
+コーヒーor紅茶  +300円
 
+デザート +200円
 
+コーヒーor紅茶+デザート  +500円
 
私は、+コーヒーのみ。
 
チーズケーキも美味しそうです。
 
 
美味しい料理、心地よい緩やかな空間、楽しい会話
 
 
グラデュアルファンの常連さんも多いので、
 
カウンター席は、チェックですね。(^_^)
 
 
 
愛知県豊川市蔵子2丁目2-1
 
TEL:090-2688-6940
 
AM9:00~17:00
 
定休日:日曜日・第1・3月曜日
 
駐車場あり
 
※来店時の情報です。
 
あくまで私個人の感想です
 
FB検索「Cafe gradual」
 
リンクはこちら
 
 
 
お知らせカメラ
 
 
写真・WSなどの情報を載せています