愛知県新城市片山~樹庵~ | ラベンダーのカフェ日和
愛知県新城市片山~樹庵~
 
美味しいコーヒーとシフォンケーキ・ギャラリー
 
 
新城警察署の裏手、用水路の手前。
 
大きな看板は無いので、気をつけてください。
 
入り口両脇の灯りが点いていたら営業中
 
 
リニューアルして、テラスに「空カフェ」あります。
 
 
ギャラリーも兼ねています。
 
 
落ち着いた色合いの木が
 
居心地良い空間を作っています。
 
 
フォカッチャサンドセット 1000円
 
サラダ・デザート・コーヒー付き
 
具たっぷりのフォカッチャ、美味しい。
 
 
サラダが、野菜たっぷりのボリューム
 
 
コーヒーも美味しく、
 
大きめカップにたっぷり。
 
 
+200円で、シフォンケーキ
 
本日のシフォンは、ミックスフルーツとはっさく
 
はっさくにしました。
 
ふわふわで、溶けそうなくらいの
 
キメの細かい美味しいシフォンケーキ
 
必ず、食べて欲しいです。
 
 
隠れ家だけど、常連さんが多くいます。
 
 
このブルーボトル、すごく綺麗で、
 
いつも見入ってしまいます。
 
 
調度品、ランプも印象的なものが多く、素敵です。
 
 
昨年、ショップカードを撮影させていただきました。
 
 
樹庵
愛知県新城市片山992-1
 
AM10:00~17:00
モーニングはありません
 
定休日:日・月曜日
 
駐車場あり
 
お知らせカメラ
 
 
写真・WSなどの情報を載せています。