愛知県新城市中宇利~農園茶屋 陽だまり~ | ラベンダーのカフェ日和
愛知県新城市中宇利~農園茶屋 陽だまり~
 
牧野ブルーベリー園
 
 
2013年6月オープン
 
長閑な場所にあります。
 
近くの、石釜パン ちゃっとさんの8周年イベントの
 
あとに行きました。
 
 
「心と体にやさしい」に、こだわった
 
農園体験型茶屋
 
明るい店内、常連客で、賑やかでした。
 
TV「人生の楽園」で、紹介された
 
元気、パワフル、楽しい店主さんです。
 
 
元保育園園長先生なので、
 
ちいさなおこさんが喜ぶ工夫もいっぱいです。
 
裏手の母屋の1室を、親子カフェスペースにできます。
 
畳席で、ゆっくり、ノビノビ遊べます。
 
外には、砂場もあります。
 
 
ランチ 11:30~14:00
特製ビーフドリア 864円
サラダ・コーヒー又は紅茶付
 
たっぷり、あつあつドリアが美味しいです。
サラダも新鮮野菜が、美味しい。
 
 
自家製米を使用した、米粉のクレープ、
 
米粉のパンケーキ、シフォンケーキも人気です。
 
モーニング 9:00~11:00は、
 
トーストセット(+80円)・米粉パンケーキセット(+170円)・
 
米粉シフォンケーキセット(+350円)あります。
 
 
ランチのドリンクはコーヒー選びました。
 
 
この木のパズルに、はまり、
 
挑戦したのですが、最後の2個が合わない(:_;)
 
今までに、一人だけ完成したそうです。
 
ぜひ、チャレンジしてみてください
 
 
いつ来ても、居心地よいお店です。
 
愛知県新城市中宇利曾根川北17番地
 
TEL:0536-26-0917
 
AM8:00~17:00
 
定休日:木・金曜日
 
駐車場あり
 
※来店時の情報です
 
あくまで私、個人の感想です。
 
お知らせカメラ
 
 
写真、WSなどの情報を載せています。