愛知県豊川市市田町~Pan na Pan~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊川市市田町~Pan na Pan~

 

ぱんなぱん

 

 

パンやさんだけど、カフェもできます。

 

 

パンコーナー、美味しそうなパンが並びます。

 

 

落ち着いたカフェスペースです。

 

 

陽が入り明るい一段上がりのカフェスペースもあります。

 

 

クリスマススペシャルセット12/31まで  980円

 

本日のクロックムッシュwithフレンチフライ・

 

フレッシュサラダ・ポタージュスープ(コーンおすすめ)・

 

ドリンク(コーヒー・紅茶・ミルク・その他差額)・

 

アフターデザート付

 

 

モーニングに・・

 

レギュラー他、数種類のモーニングがあるのですが、

 

クリスマススペシャルに惹かれ、

 

朝から豪華にデザート付を食べました。

 

スープは、おすすめの人参ポタージュ

 

クロックムッシュ、すごく美味しいです、さすがパン屋さん。

 

 

デザートまで付きます。

 

ティラミスとアイス

 

ボリュームあって、美味しいです。

 

これで980円・・嬉しいです。

 

すごく得した幸せ気分。

 

 

どれも魅力的なパンを使ったモーニング。

 

ランチメニューもあります。

 

どれもパンが主役のご馳走。

 

 

アウトドアやホームパーティーのボックスサンドも

 

予約であります。

 

ぜひ、美味しいパンメニューをどうぞ。

 

愛知県豊川市市田町向野15-1

 

TEL:0533-95-8787

 

AM 8:30~17:30

 

定休日:火曜日・第1月曜日

 

駐車場あり

 

※来店時の情報です

 

あくまで私個人の感想です。

 

インスタ pannapan7967

 

お知らせカメラ

 

Lavender Photo・・・☆

 

写真、WSなどの情報を載せています

 

THANK YOU