愛知県豊川市蔵子~cafe gradual~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊川市蔵子~cafe gradual~

 

カフェ&ギャラリー カフェ グラデュアル

 

大通りから、少し入った

 

JAひまわりの近くです。

小さなギャラリーが横にあり

 

中でつながっています。

オープン以来、沢山の人に愛されているカフェ。

 

常連客さんも多いです。

 

常連さんはカウンター席ですね。

 

木をふんだんに使った店内。

 

広くないですが心地よいです。

 

 

今日のお昼ごはん 1200円

 

前菜三種・主役の料理・雑穀ごはん

 

この週の主役料理は、

 

「チキンの香草パン粉焼き粒マスタードソース」

チキンが、すごくやわらかい。

 

味付けも美味しくて手間がかかったお料理。

 

どれも丁寧で美味しいんです。

+コーヒーor紅茶+デザート  +500円

 

ちょっと贅沢にデザートも付けました。

 

チーズケーキか、シフォンケーキ。

 

迷ってシフォンケーキ。

クリームくどくなくて、

 

シフォンケーキがふわふわ、美味しいです。

 

以前、カフェで働いていた店主さん。

 

昔はケーキ屋さんで働いていたそうです。

 

以前、来たときはモーニングをいただきました。

 

ホテルのような、贅沢なモーニングでした。

 

 

飾り立てず、センスのよいものを

 

さりげなく置いている空間も好みです。

 

gradual・・ゆるやかな

 

やさしい時が流れます。

 

愛知県豊川市蔵子2丁目2の1

TEL:090-2688-6940

AM9:00~17:00

定休日:日曜・第1・3月曜日

駐車場あり

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

THANK YOU

リンクはこちら

cafe gradual blog

 

FB検索「Cafe gradual」

 

おしらせカメラ

LavenderPhoto blogにて

写真ワークショップ、写真など載せています。

只今、一眼レフ・ミラーレスカメラ初心者

2016/10月・11月

ワークショップ受講者さん募集中!・・☆