愛知県豊川市末広通り~Fun Factory~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊川市末広通り~Fun Factory~

ファンファクトリー

まちのみんなでシェアするカフェ

佐鳴予備校前、立体歩道橋横にあります。

JR飯田線豊川駅より徒歩15分

Fan・・楽しみを送り出すFan(送風機)として機能することで

まちの人たちがお互いのFan(支持者)になり、

そしてみんなでFuan(不安)を吹き飛ばす。

そんな多くの[ファン」が集まる場所。

2016秋冬の季節の紅茶

ジンジャーチャイ 400円

シナモン・カルダモン・クローブなど5種類のスパイスを使ったチャイ。

ぴりっと効いたジンジャーの刺激が美味しいです。

小さな美味しい焼き菓子付

ポットにたっぷり。

 

ランチはないけど、モーニングサービスあります。

メニューはドリンクのみ

一級建設士事務所ミタキスペースファクトリーが企画運営。

木のぬくもりが、落ち着いた雰囲気。

席数は少ないけど、ゆったりとしています。

得意分野を生かして

まちのみんなが、この場所をシェアしています

レンタルスペースとして、レッスンする場所、ミーティング、

受講などにも利用されています。

 

私も、ファンファクトリーさんで

写真ワークショップ開催が決まりました。

開催お知らせは、こちら・・☆

 

愛知県豊川市末広通り3丁目16-1

TEL:0533-89-8288

AM10:00~16:00

土曜日のみ:14:00~23:00

定休日:木曜日・日曜日・祝日

※臨時休業あり。お確かめください。

駐車場あり

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

THANK YOU

リンクはこちら

Fun Factory

 

お知らせカメラ

[LavenderPhoto]ブログ・・☆

ラベンダーの、写真ワークショップなどの情報を

載せています。

良かったら覗いてくださいね。