写真家 橘田龍馬 写真ワークショップ豊橋お知らせ | ラベンダーのカフェ日和



写真家・橘田龍馬 写真ワークショップ豊橋お知らせ


昨年に続き豊橋第二弾 

5月21日(土)・22日(日)

東京在住・写真家 橘田龍馬

写真ワークショップ・全国ツアーin豊橋開催します。





前回は、参加者さんたちが生き生き

写真を撮っている姿にわくわくしました。

前回の参加者さんもぜひ。

名古屋で参加された方も、ぜひ豊橋へ。

「写真は楽しむからこそ上手くなる♪」

「写真の表現は自由です」

「写真の答えは全て自分の中にあります!」

・・・と、橘田さんことバナナセンセは言っています。

私も昨年、参加して本当の写真の楽しさを知りました。




バナナセンセの楽しさ・・ぜひ実際に体験してみてください。

5月21日

10:00~12:00 超初心者のための写真を楽しむ初めの一歩


12:30~14:30 楽しみながら「ゆるフワ」写真


15:00~17:00 モノクロ写真でオシャレな空気感


5月22日(日)

10:00~12:00 1日で簡単に写真写りが良くなる」撮られ方


12:30~14;30 誰でも2時間でMモードで撮れるようになる!


15:00~17:00 誰でも2時間でオシャレなポートレートは撮れる!

お申し込み詳しくは、橘田龍馬さんのブログをご覧ください。




もし分からないこと、質問、不安なことは



(amebloを利用していない方は簡単な登録をお願いします。)

本当に楽しくてオシャレでアホ全開で写真の楽しさを教えてくれます。

各メディアで活躍され、写真を通し色々な試みをされています。

多忙なバナナセンセ。この機会を逃すと

次回、豊橋は・・・??ぜひ、少しの勇気で

写真の楽しさを知りましょう。

ご近所のお姉さん、お兄さん、おばさん、おじさん、

おばあちゃん、おじいちゃん、

写真に興味ある人、ない人、

これからカメラを始めたいけど
カメラ持ってない人、

写真が楽しくなくなっている人、

始めたときのワクワクを思い出したい人、

前回、参加できなかった人、

お誘いあわせて

ぜひお待ちしています。

(個人的に、写真写りが良くなる撮られ方、オススメです。

私も昨年、受けました、ちょっとしたコツで

キレイに撮られちゃう。撮られる気持ちも分かり

ポートレート撮るときに役立ちます)