愛知県豊川市上長山町~自然食品 inaho~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊川市上長山町~自然食品 inaho~

いなほ

セブンイレブンと珈琲屋カレント信号を

どんどん入っていきます。



どんどん奥に入り、

この道でよいかな・・と思っていたら

看板ありました。




2015年7月4日オープン

体に優しい食品を扱われています。



オーガニックコーヒーのサービスもあります。



私の地元の新城産米、新城作手紅茶、

新城産有機そば粉と有機小麦で作った9割蕎麦なども

ありました。

つつじ祭りで売られていた

音羽米の美味しい大豆われせんもありました。



こだわりのチョコレートも。



毎週火曜日は有機野菜販売、

毎週土曜日は天然酵母パン販売しています。



甘酒とパンと有機亜麻仁油買いました。



どれも店主さんが選んだ体に優しい商品ばかり。



この灯り、ステキです。



長閑な場所にある、お店。

イベントにも、参加されています。



あなたの身体は食べたものでできている

良い物を作る・選ぶ・使う・食べる・笑顔

の暮らしを目指して・・・

を、コンセプト。



なかなか全てはできないけど、

暮らしの中で、少し意識して

体に優しい、安全なものを

取り入れた生活を心がけていきたい。





愛知県豊川市上長山町小南口原71-2

TEL:0533-92-1780

10:00~18:00

定休日:日曜・第2・第4月曜日

駐車場あり

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

THANK YOUクローバー

リンクはこちら