愛知県豊橋市佐藤町~Cafe Accordiana~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県豊橋市佐藤町~Cafe Accordiana~

カフェ アコーディアナ

住宅地にある緑に囲まれた長閑なお店



年末の30日

中国四川料理「道」でランチの後、

ティータイムに伺いました。



私は久しぶりのアコーディアナさんです。



落ち着いた雰囲気で

年末の喧騒も忘れそうです。



テラス席も天気の良い暖かい日には

気持ち良さそうです。



上品でノスタルジック



アコーディアナブレンド 500円



アップルパイ 470円

ドリンクと一緒で50円引き

ランチでお腹いっぱいだったので

コーヒーだけのつもりが

「焼きたてアップルパイ」の文字が気になり

頼みました。

カップとお皿がお揃い。

くどくないので、ペロッと食べれました。



運が良いとアコーディオンが聴けます。

以前、来た時にちょうど演奏されていました。



床に陽があたり惹かれました。



年末で奮発したティータイムになりました。

お店を出るころには

陽も沈むころなのに

カプチーノさんと喋り、喋り、喋り通しでした。



愛知県豊橋市佐藤町3丁目11

TEL:0532-62-7305

AM9:00~17:30頃

定休日:日曜日(臨時休業あり)

駐車場あり

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

THANK YOUクローバー

リンクはこちら