42歳から5年間飲み続けた低用量ピルのおかげで不順だった生理が整い快適に過ごせていた

予定日からズレたとしても前後2日の範囲だったし特に困らなかったけど今回はPMSもほとんど無く予定日から3日経過したからちょっと焦った

SEXする日が排卵日近くで心配な時は排卵検査薬で確認してから会うようにしてる

今月は排卵日近くではSEXしてないから検査してなかったけど、、、もう更年期やし排卵日がズレてもおかしくないんかも、、、妊娠してたらヤバいな

歳も歳やから妊娠の確率は低いにしても0ではない

避妊無しどころが中出しやし


色々考えてたけど予定日から4日目に生理が来た

閉経に向かっているはずの身体やけど完全に閉経するまでは妊娠のリスクを負うんやなって改めて思った