妊婦さん今日営業で妊婦さんに逢いました。 見た目30代前半くらぃかな?結構お腹大きかった!やっぱり妊婦さんにゎ逢いたくないです…泣 だけど元気な子が産まれてくるとぃぃね~夕飯冷やし中華なのに、まぁた先にアイス食べ過ぎた…w