今日営業で妊婦さんに逢いました。
見た目30代前半くらぃかな?結構お腹大きかった!

やっぱり妊婦さんにゎ逢いたくないです…泣

だけど元気な子が産まれてくるとぃぃね~


夕飯冷やし中華なのに、まぁた先にアイス食べ過ぎた…w