管理、コントロールというものに対して非常に強いアレルギーを持っていたミルキーが!
 
 
指輪、時計、巻きつけるるものが鬱陶しいと思っていたミルキーが!
 
 
アップルウォッチにサレンダーwww
 

 

 

 

 

 

ワタクシ、あなたの悩みの根本を探って、心と魂を解放させるスペシャリストじぶん解放マスターのミルキーでっす!!

 

 

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

公式LINE新規お友だちへプレゼント

 特典1:起業と同時にいきなり88万円売れちゃったミルキーブログの秘密を無料公開中(リッチメニュー設置中)だけどいつ終了するかわからないからお早めにチェック!!!

特典2:奇跡の引き寄せノート術講座(友だち登録後、『めぐりあい』って送ってね。)

 

 

友だち追加

 

 

 

腕時計は日常的にする派?

わたしはしない派(でした)。

 

オンもオフも時計を持つ必要がなくなって、ずっと腕時計を持ってなかったんだよねー。

 

 

最近ジョギングが習慣づいて、距離とかタイムを計測したくなって、夫の古いジョギング用の時計を借りてたんだ。

 

 

これが見づらくて、使いづらくて、知らない間に夜中の12時にタイマー設定してしまって、解除の仕方もわからず、、、

 

 

もー、イヤーーー‼️

 

 

からの…


 

手荷物増やしたくなく、これ以上電子機器は持ちたくないと思って、まったく眼中になかったんだけど、、、

 

 

ででーん!!!


 

 

 


相棒を迎えいれました爆笑爆笑爆笑



面白いのが、睡眠の質がわかるアプリがあって、2回計測したんだけど、、、

 

 

身体に巻きつけるものが嫌だったはずなのに、

 

 

なんということでしょう!

 

 

人生初!!!睡眠中に腕時計して寝ましたーーーーー笑い泣き

 

これ、昨夜のデータ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

で、前日のジョギングした夜はどうだったかというと。。。。

下矢印下矢印下矢印

 

 

深い眠りの時間が長い!!!!

 

覚醒時間が短い!!!

  • 記憶や感情を管理するのがレム睡眠
  • トレーニング効果の定着に関係するのがコア睡眠
  • 成長ホルモン分老やフィジカルケアに重要なのが深い睡眠

なんだって〜。

 
深い眠りが長ければいいと思ったらそうではなく、浅い眠りと深い眠りの繰り返しによるバランスが重要なんだって!!!
 
 
ジョギングした日のデータ、黄金比バッチリ!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
スリープトレーナーのヒラノマリさんのこちらの記事から抜粋させていただきましたお願い
下矢印下矢印下矢印

 

 

意外な情報も発見!!!

レム睡眠中は脳内にストレスホルモンがなく、感情と記憶の整理ができると言われています。また、PTSDの治療では悪夢を見た方がメンタルの回復が早いという研究もあり、夢を見ることがストレス対策やメンタルケアにつながっていると考えられています。

 

悪夢を見ることは悪くないとか???

 

いやー、面白い!

 

 

看護師時代に、夜勤で病室訪問すると不眠で悩む患者さんが多かったことをふと思い出した。母の晩年も・・・・

 

 

睡眠のこと、ちょっと興味湧いてきた!!!

 

 

まだ2回しか測定してないので、引き続きデータ取ってみようと思う爆  笑

 

 

他にもいろんなアプリがあるけど今回はヘルスケアの睡眠測定に特化して報告ウインク

 

 

あたらしい相棒(電子機器)に管理されるのも悪くないという新たなステージに来たミルキーでした爆  笑

 

 

 



 

 

 

 

ベル今月のイベントのお知らせ〜〜〜〜ベル

 

 

7月12日(金)21:00〜22:00  投資家ポンさんのお茶会zoom(無料)→公式ラインでzoomのリンク案内しまーす。終了しました

 

7月16日(火)21:00〜22:00 次元上昇お茶会zoom(無料)

公式ラインでzoomのリンク案内しまーす。

 

7月21日(日)11:00〜17:00  東京スピフェス参加(有料)

申し込み不要、会場で待ってまーす。詳細は下記に。

 

 

友だち追加

よかったら全部参加してねウインク

 

 

 

心身めっちゃパワフルなミルキーとおっぴーちゃんに会えるよ〜メラメラメラメラメラメラ

 

 

 


 

詳細はこちら下差し

 

 

出展者の紹介ページはこちら下差し

 

 


 


友だち追加

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

最新の配信もチェックしてねウインク

 

テーマ:あなたは砂糖中毒かも?

 

 

 

 

 ※チャンネル登録よろしくおねがいします🙏


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

公式LINEでは、ブログ講座(動画4本)を無料公開してるよウインク

リッチメニューから飛んでね〜。

友だち追加

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート