あと一歩というところで泣く泣く都会暮らしを諦め、人生のほとんどを実家徒歩圏内で過ごしてきたミルキーが、ついに!!!!!

 



東京にリーーーーーーーチ!

 

 

5月に対面セミナーをし、

 

 

今月7月21日はスピフェスに参戦するのーーーー音符音符音符

 

 

もうワックワクピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ワタクシ、あなたの悩みの根本を探って、心と魂を解放させるスペシャリストじぶん解放マスターのミルキーでっす!!

 

 

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

公式LINE新規お友だちへプレゼント

 特典1:起業と同時にいきなり88万円売れちゃったミルキーブログの秘密を無料公開中(リッチメニュー設置中)だけどいつ終了するかわからないからお早めにチェック!!!

特典2:奇跡の引き寄せノート術講座(友だち登録後、『めぐりあい』って送ってね。)

 

 

友だち追加

 

 

直氣堂さん主催のスピフェスに参加させて頂きまーすお祝いお祝いお祝い



 

 

全国からスピリチュアル専門の先生方が230人集まるというからすごい!!!

 

 

いや〜、どんな感じになるのやら爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こういう出展は超久しぶり。先日瞑想会をやって、zoomお茶会の予定も2件あって、、、、メルマガ配信毎日やって、思いつくままに決めちゃう無謀な我々に呆れてるところw w w

 

 

まあ、今回は初めてのビッグフェス参加なので、出店される先生方の印象やお仕事ぶりを勉強させていただこうと思ってるよ〜照れ

 

懇親会も申し込んだーーーラブ

 

 

初参戦とはいえ、お客様ゼロってさみしいから東京近郊の方、遊びに来て下さーーーいハートハートハート

20分2000円でチャネリング(ミルキー)とパワスポ絵画の書き下ろし(おっぴー画伯)するよウインク

 

 

目立つように仮装するから、それもお楽しみに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

詳細はこちら下差し

 

 

出展者の紹介ページはこちら下差し

 

 

と言うわけで、今日はイベント出展のお知らせでしたベル

 

 

【おまけ画像】

 

カラーリングとカットしてもらって、巻き巻き〜ラブラブラブ




刺繍リボン作家さんのバッグをゲットしておすましポーズw










シュシュさんのInstagram







友だち追加

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最新の配信もチェックしてねウインク

 

テーマ:悟りの開き方(笑)

カジュアルな悟り(笑)とは?悟りのメリットとは?どうやったら悟れる?スピ軍師おっぴーちゃんの質問にお答えしました!!!
 

 

 ※チャンネル登録よろしくおねがいします🙏


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

公式LINEでは、ブログ講座(動画4本)を無料公開してるよウインク

リッチメニューから飛んでね〜。

友だち追加

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート