安心してピンクハートピンクハートピンクハート

 

元嫉妬クイーンミルキーがあなたを嫉妬地獄から救って差し上げまーすラブ

 

ワタクシ、本当の自分を知って限界突破、次元上昇させるじぶん解放マスターのミルキーでっす!!

 

 

 

 

 

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

なんかいいことありそって思ったら迷わずポチってねw

友だち追加

 

 

~嫉妬に悩まず自分らしく輝くための5つの処方箋~

 

 

キラキラ系女子起業家の活躍に嫉妬してしまう時の対処法についてお話しするねウインク

 

 

ついつい日々の忙しいビジネスの中で、他人の成功に目を奪われ、自分の成長を見失いがちショボーン

 

でも、大丈夫だよ!ミルキーが嫉妬地獄からポジティブ天国にシフトした効果抜群の方法を教えちゃうよベル

 

 

 1. 嫉妬の原因を理解する

 

まず最初に大切なのは、自分がなぜ嫉妬しているのかを理解すること。

 

嫉妬の背後には、自分が達成したい目標や憧れが隠れてる。

だから嫉妬の感情が湧いたときは、それをチャンス!!!

自分の心の中を深く探ってみるのウインク

 

 処方箋

- ジャーナリング(書く瞑想)をして、嫉妬の感情が湧いた瞬間を書き出す。

- 「なぜこの人に嫉妬しているのか?」を自問し、その理由を具体的に書き出す。

 

 

 2. 自分の成功を認める(←これめっちゃ大事!!!)

 

嫉妬心を感じるとき、私たちは自分の成功や努力を見落としがちショボーン

自分の過去の成果や進歩を振り返り、それをしっかりと認めることが大切だよ。

 

 処方箋

- これまでの達成した目標や成功体験をリストにしてみて。

- そのリストを見返し、自分の努力と成果を再認識する時間を持つ。

 

 

 3. 比較をやめる(←これもよくやっちゃうよね)

 

他人と自分を比較することは、嫉妬心を増幅させる原因の一つ。

特に、SNSやビジネスネットワークでの情報は、他人の成功ばかりを見せつけるけど、その裏には多くの努力と失敗があることを忘れないでねウインク

 

 

 処方箋

- SNSの利用を一時的に制限する。

- 自分の成長や目標に集中するための時間を設ける。

 

 

 

4. 成長に焦点を当てる(←これやり始めてから嫉妬しなくなったよ)

 

嫉妬心を感じたとき、それを成長のエネルギーに変えることができるの。

 

他人の成功を見て、自分に足りない部分を認識し、それを改善するための具体的な行動を起こそうねウインク

 

 処方箋

- 他人の成功から学べることをリストアップする。

- そのリストを基に、自分の成長のための行動計画を立てる。

 

 

 5. 自分の価値を見つめ直す

 

最も重要なのは、自分自身の価値を認めること!!!

私たちは一人ひとりがユニークで、それぞれに特有の才能と強みを持っているよね。だから他人と違う自分の良さを再認識して、自信を持ってね!!!

 

処方箋

- 自分の強みや得意なことをリストアップする。

- その強みを活かして、ビジネスや日常生活にどう役立てられるかを考える。

 

 

 まとめ

 

嫉妬心は誰にでもある自然な感情。でもそれをどう扱うかで私たちの成長と幸福が大きく変わる。嫉妬を感じたとき、それを否定せず、理解し、ポジティブな行動に変えることが大切ピンクハートピンクハートピンクハート焦らず自分らしく輝く道を見つけてね。

 

 

 

(ミルキーの小ネタ)

 

なんちゃってセラピストから本気で起業しようと思ったきっかけは、身近な同業者の活躍だったよ爆  笑年収1000万超えたってきいて、嫉妬の感情がムクムクと沸いたの。

 

内観してみたら、

私も!!!

認められたーい、

売れっ子になりたーい、

好きなことで稼ぎたーい。

そんな思いにやっと気づけたの。

 

嫉妬しなかったら起業してなかったかもね爆  笑

 

 

次はあなたが活躍する番だよ〜〜〜〜ハートハートハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最新の配信もチェックしてねウインク

 

テーマ:悟りの開き方(笑)

カジュアルな悟り(笑)とは?悟りのメリットとは?どうやったら悟れる?スピ軍師おっぴーちゃんの質問にお答えしました!!!
 

 

 ※チャンネル登録よろしくおねがいします🙏


 

 


今日のミルキーセッションはBLCのむくちゃんが受けてくれたよウインク

 

1伝えたら10行動しちゃうピッパ星人‼️

大人気の霊視受付中だよ。ブログチェックしてみてね♥️♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

公式LINEでは、ブログ講座(動画4本)を無料公開してるよウインク

リッチメニューから飛んでね〜。

友だち追加

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート